スポンサーサイト


今日から学校~!

お休みに入る前は、、、


学校行く!
お休み嫌だ!

と、言っていたのに、、、




お休みが終わる頃には、、、


お休み終わるの嫌だ!


と、言う息子w



今を楽しめるってイイよね♡




かあは、昨日、一昨日と宿題しておりました。

パソコンストールしまくりで、強制終了の繰り返し。。。


パソコン&データが壊れないかとビクビク(;^_^A



いざ印刷の段になると、、、

今度はプリンターがおかしい(; ̄O ̄)




やっと出来上がったのは、深夜でした。

ってか、そもそも凝りすぎなのよw



あたしも好きよねぇww




で、こんな事もやってた。





スーツケース用のベルト

番号がわからなくなってたんだよねぇ。



で、、、


000から全部やってみた。


空いた時は、気持ちよかったよぉ~♡


ちゃんとメモ書きシール貼っておきます( ̄^ ̄)ゞ




最近、iPhoneからの投稿でブログの絵文字が表示されないんだけど…

早くなおるとイイなぁ~。。。






いつも訪問いただきありがとうございます。
ランキングに参加しています。


気に入っていただけたらクリックお願いします。

 にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
Category: ひでつぐ

コメント

今日から学校~!

学校頑張ってね

2016/01/08 (Fri) 18:32 | ☆愛姫☆ #GNpDnBoc | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

