

母とデート

今日は朝からかあ1人でお出かけ!

母とデートです。



陶芸をやってる母。

先生の展示会があったの。



日本橋までお付き合いw



展示会見た後、高島屋でお買い物。


で、、、


ランチはたいめいけんに行ったんだけど、行列で却下。


高島屋のレストランへ。









ピザとパスタをシェアしました。


それから、続・高島屋でお買い物。



⇨東京駅

八重洲地下でショッピングと思ったけど。。。


若い子のお店ばかりなので、、、

三越へ。



三越、プレタポルテばっかりで、普段使いの洋服ないのね。

デパート離れで、縮小?!





地元付近の駅のデパートでも、

ショッピング!!


買い物三昧の日でした。





夕飯もパスタになっちゃったw






めっちゃ疲れた~~!!

足ぱんぱん。。。

早く寝るぞ~~!







いつも訪問いただきありがとうございます。
ランキングに参加しています。


気に入っていただけたらクリックお願いします。

 にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村







Category: がんばれ私

コメント

母とデート

陶芸どうだった。食事おいしそう

2016/01/10 (Sun) 21:13 | ☆愛姫☆ #GNpDnBoc | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

