

80年代アイドル

今日は、柏原芳恵、松本伊代、早見 優のコンサートに行ってきました。

「わが青春のアイドルヒットステージ 80’S 」@板橋区文化会館



超楽しみで、YouTubeで予習!

朝から盛り上がっていた我が家。



ひでつぐも、春なのに、ハローグッバイ、センチメンタルジャーニー、夏色のナンシー、Passion…はバッチリ!!




コンサートで楽しい時間を過ごすはずが、、、


最悪。。。



車いす席が出入り口の脇で、スタッフが出入りしたり、スマホで写真撮ったり。。。


ドアの開け閉めのたびに緊張が入ってしまうひでつぐ。

スマホのシャッター音にもびくびく。





車いす席の幅が狭くて、手を伸ばしてしまうと、隣の人が(;一_一)


介助者席はなくてm後ろの席にとうとかあがいたんだけど、、、

あまりの緊張に、かあは、ひでつぐの隣にしゃがんで手を押さえてました。




長い、長い、長~い!

いつもならあっという間のコンサートも苦痛。



「外に出る?」って聞いても、、、

「出ない!」って頑張ってたけど、、、



全然歌わないし。。。




ここのドア付近はスタッフのたまり場となっておしゃべりしてるし。。。

最悪!!



ほんと、腹立つ~!


かあは、歌なんて聞く気にもなれず、ずっとひたすら耐えてたの。



途中で、席を変わらせてくれってクレーム言ったら、スタッフいなくなったけど、、、

一度敏感になったひでつぐは、小さな物音でもクーッっと緊張は行ってるし、、、



かあは、足はしびれるし、寒いし、腹立ってるし、、、







帰りは、冷えからか腰が痛くて、、、

家までようやく帰ったよ。


あの3人のコンサートには二度と行かないと決意したのでした。






いつも訪問いただきありがとうございます。
ランキングに参加しています。


気に入っていただけたらクリックお願いします。

 にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村




 
Category: お出かけ

コメント

ブログ

私のブログにコメントくれたら嬉しいな。もしコメントが出来ない場合は言って下さい

2016/01/18 (Mon) 22:06 | ☆愛姫☆ #GNpDnBoc | URL | 編集
80年代アイドル

コンサート良かったね

2016/01/17 (Sun) 20:18 | ☆愛姫☆ #GNpDnBoc | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

