

ギブミー ゆとり~!

お久しぶり~

このところ、ちょっと忙しかったの。


今年度は、ひでつぐの学校のPTAのお仕事してるんだけど、、、

佳境を迎えてるんですわ



今学期始まってから、、、
↑正確には12日だけど

朝から晩までパソコンと向き合って、

「あーでもない」 「こーでもない」 と奮闘しておりました。


実に、朝の8時にひでつぐととうを送りだしてから、深夜2痔、3時まで。。。


バカだよねぇ



やりだすと、気になって止まらないのw

凝り性だし、、、

完璧主義だし、、、

嫌いじゃないんだよねぇww



でも、疲れたぁ~


肩がこって、手も痛いけど、、、


何よりが痛~い


ローテーブルのパソコンで、ずっと正座してるから。。。




家事にも大きく影響をきたして、とうに迷惑かけてます。


応援ありがとう



「いい加減やめとけよ~」とか言っても、、、

ひでつぐの面倒は全部見てくれてた

↑ヤベ!とうにハートマーク付けちゃったw





そんなこんなで、ようやく目途がたちました



あとは、他の部員さんの進捗だわ。


前倒しの作業で、余力残しておいたのは、これが気になっていたからw

自分の分は目途ついたから、サポートに入りま~す!



明日はみんなの進捗を確認する日。


「何かあったら、相談して~」って言ったけど、何も言ってこない。。。



何もないのか、何も相談できない状況なのか。。。





明日。。。

楽しみでもあり、不安でもあり。。。





各自分担文の完成まであと1週間。


この1週間、どう立ち回ろうか?!








いつも訪問いただきありがとうございます。
ランキングに参加しています。


気に入っていただけたらクリックお願いします。

 にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村







Category: がんばれ私

コメント

ギブミー ゆとり~!

お疲れ様

2016/01/22 (Fri) 20:17 | ☆愛姫☆ #GNpDnBoc | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

