スポンサーサイト


朝からリバース

朝目覚め、ベッドから出る前に嘔吐したひでつぐ。。。


夕べのものは消化して、胃液だけだった。


学校お休み決定~!

本人は行くって言ってるんだけどねw



もちろん、食欲なし。。。

水分もムリ~!



朝、3回。



病院受診したんだけど、、、

感染症じゃないって言うだけ。


排便もイケてるんで、腸も動いてる。



夕べまでは普通に食べてたのに、胃が疲れたんだね。



ゆっくりさせようと、クラッシックかけたらNGで、、、


あんまりノリノリにならない曲。。。

「ゆず」にしてみましたw


時々、歌ってたけど寝ちゃった。



さて、その時間。

今日はPTAの部会だったのよねぇ。


今、佳境を迎えてるヤツ。



電話で参加しました


。。。3時間


途中でひでつぐ起きてたけど、大人しくしてたの。


電話が終わった瞬間、、、

嘔吐。。。



なんて、母思いのヤツなんだか。



ごめん。

落ち着いてるかと思ってた。



で、、、

吐き気止めの坐薬と、、、

ケイレン止めの坐薬使用。



早く使ってやればよかった


苦しい思いをさせちゃったよ。



夜には落ち着いてきて、栄養補給のゼリー飲料飲めました。



このまま、夜間ゆっくり寝られるといいね。



今日は、食べられてないから、明日も学校お休みかなぁ。。。





そんな状況を気遣って、、、

とうが夕飯を買ってきてくれたよ



fc2blog_20160121213427e55.jpg

かあの大好物

コロッケも相当イケてたよ




ひでつぐにプリン2個買ってきてくれたけど、明日にね。









いつも訪問いただきありがとうございます。
ランキングに参加しています。


気に入っていただけたらクリックお願いします。

 にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Category: 体調

コメント

朝からリバース

大丈夫?

2016/01/22 (Fri) 20:19 | ☆愛姫☆ #GNpDnBoc | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

