

お出かけ中

木曜日 体調不良で学校お休みだったひでつぐ。


金曜日。

前日、1日中水分しか摂れなかったので、、、

今日も学校お休みかなぁと思っていたら、、、



朝から食欲あり!

早くくれ!ってテーブルバンバン叩いて催促!

おかゆ完食して、まだ食べる!ってプリンも食べられました。


これじゃ学校いける?!


ってことで、登校



学校ではやや元気がなかったみたいだけど、無事に1日過ごせました。



土曜日。

お出かけの予定があったんだけど、、、


お天気も良くないし、延期。




で、、、


本日、お出かけ中~!




今、松戸w


我孫子からバスに乗って、大きいババにお墓参りに行ってきます。


本当は今日が命日なの。

一昨年前に、102歳で亡くなりました。





我孫子、エレベーターなかったよね~…



さっき、上野で聞いたけどまだないんだって。

みんな車移動だから、電車乗らないんだろうね。




今日はお天気いいから、きっとお墓の周りも気持ちがいいと思うw




P4270055_20150125025043e0e.jpg


P4270064_20150125025041991.jpg

2008年 4月27日 大きいババと





いつも訪問いただきありがとうございます。
ランキングに参加しています。


気に入っていただけたらクリックお願いします。

 にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村







コメント

お出かけ中

体調戻ってよかったね。お出かけ良いね

2016/01/24 (Sun) 12:54 | ☆愛姫☆ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

