

放置中

ひでつぐ放置で、PTAのお仕事中のかあです。

ひでつぐごめんよぉ~。。。



このところの偏頭痛は、肩こりからだろうなぁ。

いつも寝るのはほぼ2時過ぎw

昨日は頭が働かなくて1時前に寝たよ。




お休みの日はとうが遊んでくれてる♡

昨日は飲み会でいなかったけどねw




そんなこんなで、ブログが滞っているけど、、、

元気にやってま~すw



週末は、、、

ひでつぐが、来週校外学習に行くから、視覚支援の事前学習資料作ったぁ!


詳細は後日UPします。




今日はとうと「お勉強」してたよ♡










今日の夕飯は、テリヤキハンバーグとチキンの香草焼きw

水菜のサラダでしたぁ。


久々にまともな料理した感じw







では、お仕事再開しますっ!






いつも訪問いただきありがとうございます。
ランキングに参加しています。


気に入っていただけたらクリックお願いします。

 にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村



Category: がんばれ私

コメント

放置中

大丈夫?良かったらラインしませんか?ラインID arasimatujun

2016/02/05 (Fri) 17:22 | ☆愛姫☆ #GNpDnBoc | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

