

またまた、忌野清志郎

2016.02.02(火)

学校の身だしなみに授業。


またまた、学校近隣の化粧品の専門学校のお姉さんと交流授業

1月13日の過去記事はこちら



それが、驚きの事実が判明!

この過去記事を見たある方から連絡が・・・


ひでつぐの以前お世話になっていたヘルパーさん。

彼の妹さんが、交流に来てくれた学生さんの中にいたの


そして、この「ひでつぐ日記」が、周知のこととなり、お友達の学生さんや先生の耳にもw

「ひでく~ん」と前回にも増して、温か~い歓迎を受けたのだそうです。



そんな状況で、もちろんひでつぐはウハウハの最上級

高校3年間でMAXだったそうです。
↑連絡帳より


fc2blog_20160207003514158.jpg

fc2blog_20160207003558816.jpg

油男だから、お化粧落ちちゃってるけど、、、

シャドーはブルー、口紅はピンクにしたそうですよ。


マスカラ、ファンでは残ってた。



fc2blog_20160207003649c5d.jpg

その日の洋服は、ビジュアル系目指してサイケな色にしてみたのw

ファンキーでしょw
よだれタオルもスター★的なw




学生さんに、「もっと!もっと!」「はやく~!」って、、、

だんだん厚化粧になったって



チークのパフパフが気に入ってたそうです。
↑学生さん談



先生が間に入らなくても、コミュニケーションが成り立ってたみたい。

いやいや、さすが女子力


重要事項は、能力を最大限に引き出すものだよ。

男子ではこうはいかない。




「お化粧は落としません!」って断固言い張ってたけど、、、

お風呂前に強制撤収されました


首を振って、抵抗してたけどね。



「こうやって、お化粧してくれたの?」
って、瞼とか、眉毛とか優しく触ると、、、

「う~ん」って、デレ男の声出してたw





専門学校のお姉さんたち、ありがとねぇ~!

きっと、人を笑顔にするお仕事するんだろうね。



いつも訪問いただきありがとうございます。
ランキングに参加しています。


気に入っていただけたらクリックお願いします。

 にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村











Category: ひでつぐ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

