

その頃は母

2016年02月02日(火)

かあは、ママ友と卒業を祝う会の打ち合わせ。

と、いう名のおしゃべり会w



やること、ちゃっちゃとやって、、、


ランチ~


fc2blog_20160202174158306.jpg

和食のビュッフェ、食べ放題のお店。



めっちゃ欲張りなあたくしは、こうなるw

少しずつめいっぱいww


写真、切れてるけど、隣に山盛りサラダがもう1皿


炭水化物なしで、おかずオンリー。


さらに、、、

fc2blog_2016020217420468f.jpg

あんみつ、わらびもちメインでチョイスしたデザート


お店を追い出される頃には、おなかキッツ!




めっちゃ楽しかったぁ


卒業しても、この方たちとは、長~~いお付き合いになると思うわぁ。




しかし。。。

新たに急ぎの仕事ができて。。。


この日は、深夜残業。

寝たのは4時だったw
↑たぶんママ友の起きる時間



寝ろ!!!

アラフィフ!

無理すると後が大変だぞ!





あっ!忘れてたw




ママ友から貰ったパン

手作りだよ!!

クロワッサン
ブルーベリーのベーグル
レーズンバターロール



すっごい美味しいの!

とうも絶賛なのです。






もう1人のママ友に貰った、ディズニーランドのお土産




1人は青、もう1人は赤、ってとうに言ったら、、、

ひでつぐはみどりか?って。。。


イヤイヤ、そこじゃないからぁ~~!







いつも訪問いただきありがとうございます。
ランキングに参加しています。


気に入っていただけたらクリックお願いします。

 にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村



Category: がんばれ私

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

