

最近のおかずストック


fc2blog_20160207150139bc4.jpg

いちご~

数日前、大きないちごをもらったぁ

とっても甘いのw

千疋屋に匹敵するお味でした。
↑千疋屋のいちご食べたことないけどねww



今日のおかずストック。



ゴボウとこんにゃくのピリ辛煮
小松菜ときのこの五目煮
春菊の胡麻酢和え(練りごま使用)
蓮根の金平にんにく風味
豆もやしのナルム


前回のおかずストック

忙しくて、買い物行かなかったから、ウチにあるもので作ったw

fc2blog_201602102121292f4.jpg

ほうれん草の白和え
大根の金平
大根とシジミの煮物
ごぼうのポテサラ和えごま風味


fc2blog_201602102125120b0.jpg

ひじきとお豆腐のハンバーグも作ったよぉ・



これは、6日(土)にジジババが遊びに来るから作っておいたヤツ。

fc2blog_201602110121584e2.jpg

コールスローサラダ
ほうれん草のお浸し
小松菜と小女子の炒り煮
蕪のマリネゆかり風味

それと、、、

ランチのトマトパスタは写真撮り忘れ

fc2blog_20160211012628e15.jpg

夕食の2種類のシチューは食べ始めちゃった

ハヤシライスと、ロールキャベツのミルク煮のリメイク(チーズたっぷり)



最近ハマっているのが、、、

fc2blog_201602110132201c1.jpg

リンゴとさつまいものコンポート

ひでつぐもお気に入りなの






いつも訪問いただきありがとうございます。
ランキングに参加しています。


気に入っていただけたらクリックお願いします。

 にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村



Category: クッキング

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

