

今日はバレンタインデーだけど。。。

ひでとう、ダウン中です。

金曜日に仕事から帰ってから、鼻水&涙


どうやら花粉が飛び始めたようですねぇ



それにしても、症状が悪すぎ!!!

インフルか?

風邪か?




土曜日、日曜日はテンション

家の中がどんよりしてます。


とうが、元気ないと、ひでつぐも引きずられて笑顔なし




かあが、ご飯を食べさせようとしても口開かず。。。

かあもどよ~ん



バレンタインだけど、チョコレートケーキも焼かず、みんなでどよんとしてました。





fc2blog_20160214102159b67.jpg

これ、金曜日にヘルパーさんにあげるのに焼いたケーキ


ひでつぐと、とうも1切れ食べたけど、ガッツリ作ろうと思ってたの。




明日、もう一度作るからね。

まっててちょ




あんまり、症状が重いので、今日は病院に行ってきた!

インフルではないって


熱はないし、どう見ても花粉症なんだけど、一応調べてもらったの。



その、頭のもやもやは、鼻のかみ過ぎだと思うんだよね。



お薬もらったからか、今は落ち着いてきてるよ。

今夜は、ぐっすり眠れてるみたい。




fc2blog_201602141025277fb.jpg

この間、雪が降ったと思ったのに、暖かくなりすぎだよね。



異常気象、怖すぎです!!



ひでつぐの花粉症はまだ出てないんだけど、これからがヤバい!


卒業式が無事にできますように!!




fc2blog_2016021410234713f.jpg

fc2blog_20160214102406ffc.jpg

金曜日にM子(ヘルパーさん)にチョコプリンもらった男です。
↑ロイズ


にやけすぎ!!!



めっちゃおいしかったぁ~







いつも訪問いただきありがとうございます。
ランキングに参加しています。


気に入っていただけたらクリックお願いします。

 にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村



Category: つれづれ

コメント

今日はバレンタインデーだけど。。。

大丈夫かな?

2016/02/15 (Mon) 19:34 | 愛姫 #GNpDnBoc | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

