

ダメダメ続きで…

今日は、相当へこんでます。

失敗に次ぐ、失敗に次いでの、追加のダメ押し。。。




さらに、、、

学校から電話で、ひでつぐ発熱(38度)と。。。



タクシーにてお迎えに行きました。



保健室では、「もうだめです」って顔してたけど、帰り道では0TO1&HOMEY聞いてノリノリ。

見た感じは、元気そうだったけど、やっぱり帰ってからお昼寝してた。




夕べから、鼻が詰まって苦しそうだったんです。



今日は休ませようと思ったけど、朝は食欲もあって、熱もないし、、、

本人機嫌もよかったんで行かせちゃった。。。


これまた、失敗だわ。



しかも、、、

帰りに路線バスのタイミングが悪く、20分プラス遅延10分待ち

電車は人混みだからバスにしたのに、思ったより寒かった。



これが原因で発熱なんて困るよぉ





ただの花粉症ならいいけど。。。

(されど、花粉症なのだけど)



インフルエンザなんてことに。。。

今夜、熱が上がらないことを願う。


ちなみに、夕方は37度。

食欲は普通。






文化祭後から、年末年始。。。

次から次へとやることできて、、、

やっと落ち着いてきたと思ったのに。。。




役に立てればと思ってやってても、失敗ばっかりじゃ、逆効果よねw


そろそろ、ペースダウンして、楽観的にいきましょ


「アドレナリン」よ鎮まれ~!




一晩寝れば、復活するタイプなんで、たぶん明日は元気になってるはずw








いつも訪問いただきありがとうございます。
ランキングに参加しています。


気に入っていただけたらクリックお願いします。

 にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村


Category: がんばれ私

コメント

No title

軽石直球ンゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴwwwwwwwwwwwww

2016/02/17 (Wed) 23:09 | #- | URL | 編集
ダメダメ続きで…

大丈夫?

2016/02/17 (Wed) 21:04 | 愛姫 #GNpDnBoc | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

