

花粉症始まった…orz

水曜日に発熱→早退のひでつぐだったけど。。。

ご心配おかけしましたが、今は、元気になりました

木曜日は大事を取って学校お休み
金曜日は登校したよ。



かあのブルーも復活してきてますw

応援ポチありがとうございます






発熱の原因は、おそらく花粉症。。。

毎年、飛び始めが重症なの


アレルギーの薬飲んでるんだけどねぇ。。。



花粉症

鼻水

痰を切りたくて、軽い咳

咳払いでいいところを向きになって咳

喉が赤くなる

風邪、インフルをもらう

悪化

花粉症もあるから長引く


が、通例。。。



中学部の卒業式の時はやばかったぁ

「一進一退?一歩前進?」2013/03/19 (Tue)
ハラハラドキドキ2013/03/21 (Thu)
中学卒業式2013/03/23 (Sat)


そして、高等部の入学式前もやばかった

再び2013/04/06 (Sat)
再々点滴2013/04/07 (Sun)
ドライなヤツ(入学式)2013/04/10 (Wed)


と、、、

懐かしいブログ見かえして、感慨深くなってますw



今年は、花粉症なり初めに無理せず、大事を取ったから、ひどくならずに済むかな。





あれから、3年。

早いなぁ。


P1150857.jpg

。。。あのころ、私も若かった




気持ちは20代で行きましょ!!
↑ママ友の受け売り(17歳はムリw)


タニタの体組成計いわく、体年齢は30代ですから!!

脳内年齢は50代だと思う。。。








いつも訪問いただきありがとうございます。
ランキングに参加しています。


気に入っていただけたらクリックお願いします。

 にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村


Category: 体調

コメント

花粉症始まった…orz

大丈夫?

2016/02/20 (Sat) 20:33 | 愛姫 #GNpDnBoc | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

