スポンサーサイト


面倒くさいの

なんだか、気合が入らない~💦

身体がダル重。。。


まだいろいろ仕事はあのに、燃え尽きるにはまだ早いぞ!



そんな週末。

気持ちをを奮い起こし、確定申告の資料作り。


とう、やってくれ~!




「苦手なんだよ…」って、、、


私も苦手だわ!!

こんな面倒くさいのイヤだ~!!?




年末調整はしてるけど、医療費控除加算してもらうんです。


税金。。。
あんまり納めていないんだけどね~w


3月になると混むから、早めに提出しに行こ。








最近作ったチキンのトマト煮




オムレツにかけたら美味しいかった。
ーーー食べかけだけどね



とうは欠食届け出ていて食べなかったから、、、



翌日作ったの。


でも、ケンカになっちゃった。


途中まで支度して、、、

「食べられるようになったら教えてね。」

って、とうのタイミングに合わせて、作ったのに。。。



ワインの写真撮り始めた!


温かいもの食べてもらいたかったなぁ。



もう!!
私も私の予定で作るから、「チン」して食べてちょうだい!


決してワインに嫉妬してるわけじゃ無いですっよw



ちなみに、その後は…

ちゃんと仲直りしましたw








いつも訪問いただきありがとうございます。
ランキングに参加しています。


気に入っていただけたらクリックお願いします。

 にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: がんばれ私

コメント

面倒くさいの

美味しそう

2016/02/24 (Wed) 12:56 | 愛姫 #GNpDnBoc | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

