

スポーツ大会

2016.02.26(金)

スポーツ大会~



スポーツ大会1

超笑顔でSRCウォーカー走行してました。


スポーツ大会6

スタンバってる間も、押さえるのが大変なほど盛り上がってたって

お友達や、ママたち、先生方の声援を受けて、やる気満々


スポーツ大会7

特に大好きなN先生(女性)の声援はキクねぇw(写真右)
---N先生、黄色い声出すようにするって言ってた。

ひでつぐの行く先に先回りして声援を送ってくれてました。
↑練習時からの作戦



スポーツ大会3

かっこいいぞぉ!!


スポーツ大会5

Uターンして、みんなの待つゴールへ

ここでも、N先生が先回りして「がんばれ~!」




みごと、タイム内でゴール


ゴールしたら、足がパタッと止まったのには笑ったw



fc2blog_20160227224915e46.jpg

大成功


他の子供たちも、自分の課題の種目を一生懸命やってたよ。




でもね、今年から、成績発表なくなったのよ。

昨年まで学年対抗だったのに。。。



競争ばかりするのもどうかと思うけど、チームで得点を競うのもいいと思うんだけどなぁ。。。

勝っても負けてもチームの団結深まるし、、、

頑張る励みにもなるでしょ?



fc2blog_20160227225134090.jpg

最後に高3の仲間たちと。



今年のスポーツ大会もたくさんのドラマがありました。




みんな、カッコよかった




にしても、本番に強い男だ。

注目されると力を発揮しちゃうタイプね。






いつも訪問いただきありがとうございます。
ランキングに参加しています。


気に入っていただけたらクリックお願いします。

 にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村










Category: ひでつぐ

コメント

スポーツ大会

お疲れ様

2016/02/28 (Sun) 10:16 | 愛姫 #GNpDnBoc | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

