

卒業イヤだ~

今日は保護者会に行ってきました。

みんなで集まるのは最後。。。
卒業式を残すのみ。



保護者からも高校3年間一言感想。

学年のママ友たち、濃い~話してたよ。

みんな、精神面でのケアーが大変なんだなぁ~



3年間の話のはずが、18年間になってたりしてw



この3年間、いい先生にめぐり会えて本当に感謝です。

感性が良くて、意欲的で、理解があって、楽しい先生最高



学校と家庭とタグ組んで、充実した学校生活を送らせてやることができました。



卒業するのヤダ!!

ってひでつぐは言ってるけど、、、



かあもヤダ!!!



ひでつぐに、「卒業」の説明をしてるんだけど、こっちが泣きそうになる





fc2blog_201603012228248ba.jpg

その後、ママ友たちとランチ


またまた、いっぱいおしゃべりしました。


あっという間に時間が。。。w



今は、友達といえるお付き合いをしている人もいなくて、、、
↑年賀状で近況を報告し合うぐらい

ひでつぐを通じて知り合ったママ友が一番身近な友達。


まぁ、これからも変わらぬお付き合いだと思うけどねぇ

そんなママ友に出会えたことも感謝です。




卒業、ヤダなぁ。。。



毎年、3月1日はママ友会って決めちゃう??!!






いつも訪問いただきありがとうございます。
ランキングに参加しています。


気に入っていただけたらクリックお願いします。

 にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村






Category: ひでつぐ

コメント

卒業イヤだ~

保護者会お疲れ。ランチ良かったね

2016/03/02 (Wed) 23:29 | 愛姫 #GNpDnBoc | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

