

学年遠足

2016年3月4日(金)

学年遠足に行ってきたよ!!



とうと。事前学習もバッチリ

バスの中から、ハイテンションで事前学習した言葉を繰り返してたって




昼食は、某ホテルの43階、パノラマランチブッフェ本格イタリアン


ピザ、パスタだけじゃなくて、高級食材も食べて、元とってきてね!!

という思いでおりましたw



食べたのは、、、

ブリ、パスタ、ブリ、ポトフ、ブリ、鶏肉のなんちゃら、ブリ・・・


と、とにかくブリ!、ブリ!だったとかww
(たぶん、鰤のインパデッラ オリーブとドライトマトのソース)



先生はポトフも気に入ってたみたいだった思ったそうだけど、、、

本人は「ブリ!」だって。



もう、いっぱいなので、デザートください!


抹茶ケーキ、チョコケーキ、マンゴーケーキたべて、マンゴーgood!!


桃ゼリーも食べます!


ティラミスは?

食べる!


ティラミスのラスト1口で、ついに「もういりません」が出たってw




よかった、よかった

最後の学年遠足、充実してたみたい。






ただいま、ひでつぐ、とう、ババでお出かけ中。

かあは、これから中学校の同窓会に行ってきま~す!








いつも訪問いただきありがとうございます。
ランキングに参加しています。


気に入っていただけたらクリックお願いします。

 にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村







Category: ひでつぐ

コメント

学年遠足

良かったね。同窓会良いね

2016/03/06 (Sun) 22:48 | 愛姫 #GNpDnBoc | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

