

笑い

またまたご無沙汰しちゃいました


ひでつぐは、やや目を痒そうにしたり、くしゃみをしたりしてるけど、元気です!


この時期に体調を崩したら卒業式、アウト!だからね。

ドキドキ!



そんな花粉の中、、、

先週の土曜日。

2016.03.05 のお話。


fc2blog_201603092216187d0.jpg
fc2blog_201603092217507bf.jpg

寄席に行ってきました

ひでつぐ・とう・ババ


かあは、別件でいけなくなっちゃったんで、ババにお願いしたの





めっちゃ楽しんでたって


ちゃんと、ここ!ってところで笑ってたって




噺を全部理解してはいないと思うけど、、、

噺家の抑揚 & 場の空気わかってます





大はしゃぎでウケてて、噺家さんたち、ひでつぐを見てたってw

車いす席、一番前

脳性麻痺の少年は、あんまり寄席にいないだろうしねぇ~w





音楽のライブもいいけど、こんなライブもいいよね


笑うっていいねぇ

NK細胞を活性化して 体の免疫力をア~ップ!!




声を出して笑うのがいいんでしょ?!

落語最高!!





またイイの見つけなきゃw



ってことで、、、

帰りに中華屋さんで上海焼きそばを食べてきたそうです。




ちなみに、かあはその日、、、


中学校の同窓会でした。

30ん年ぶり!



翌日の早朝6時帰宅だったことは、ここだけの話

飲み会中、半分寝てたw





そうそう!

fc2blog_20160309223936649.jpg

お土産にこんなの買ってきてくれたよ。



笑点シリーズ!!

円楽のきんつば
ドロップ、笑点バージョン
座布団柄のタオルハンカチ





いつも訪問いただきありがとうございます。
ランキングに参加しています。


気に入っていただけたらクリックお願いします。

 にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村








Category: お出かけ

コメント

笑い

良かったね

2016/03/13 (Sun) 22:08 | 愛姫 #GNpDnBoc | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

