

グループのお祝い会

2016.3.14(月)

昨日は、グループのお祝い会でした。


みんなでカラオケやって、お菓子食べたって。





お花(左)と、色紙、ファイルをもらってきたよ。

お花は、グループの友達(後輩)が作ったものだろうね



素敵な写真入りの色紙&ファイルw

思い出になるね。





お花は、持ち帰った時にすでに、しおれはじめてたんで、生けなおしちゃいました(右)

デンファレの花向き難しい💦

ガーベラは、水が上がらず花瓶に。。。




あと、4日。。。


卒業なんて!まだ、実感のない母です💦





今日はこれから、かあの検査に行って来ます。

結果は後日。


大したことがないといいな。






いつも訪問いただきありがとうございます。
ランキングに参加しています。


気に入っていただけたらクリックお願いします。

 にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村



Category: ひでつぐ

コメント

グループのお祝い会

良かったね

2016/03/16 (Wed) 21:38 | 愛姫 #GNpDnBoc | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

