

吹奏楽部演奏会



戸塚~~!





ランチは蕎麦!



開演まで1時間半だから余裕

って思ってたのに。。。



会場に着いたのは、開演した後だったよ




あっちゃ~


開演後は、メインの入り口が閉められてて、途中入場口は階段だって!!!


1部が終わるまで入れない。。。




でも、、、

そんな時は、、、




担ぐ


お兄さんにお手伝いしてもらって、無理矢理入場!










いた!

小学部の時のT先生







ピンクレディーメドレー聞けた!

って、喜んでるのはかあ?!


fc2blog_20160321234658685.jpg

fc2blog_20160321234655847.jpg

ひでつぐも、大喜びで歌っちゃってます。







ん~!ステキ


で、、、




こんな方も発見!!


いとしのエリーズのパーカッションのゆうさん

キーボードのクミさんがいるのは聞いてたけどw





1部が終わったところで、再度階段お願いして前へ。







演奏者近い!!

やっぱ、いい音だわぁ







T先生、フルートの四重奏に出てました


fc2blog_20160321234625db0.jpg





クミさんは、、、



ピアノ伴奏。

伴奏なのに、すごい技術で驚く!!





いつになく、真剣?!w





高校生たちのソロ演奏も頑張ってる姿に拍手でした。

吹奏楽なんで、ひでつぐは、「ぷぷぷ ぷぷぷ」って音楽に合わせてず~っと歌?ってたよ

↑チューバ、トランペット、トロンボーン、アルトサックスの独奏




最後に、、、



「ふるさと」合唱。

ひでつぐは、若干控えめに歌ってました。
↑どうした!?





アンコールもあった!


「宝島」


ノリノリで手拍子


ラテンの血が騒ぐ

ひでつぐも大はしゃぎでした






楽しい時間は、あっという間




高3の部活卒業セレモニーもあったりして、ちょっと感動でした。




fc2blog_20160321234553f43.jpg

fc2blog_20160321234550fbb.jpg

T先生、クミさん、ゆうさん、ありがとう







いつも訪問いただきありがとうございます。
ランキングに参加しています。


気に入っていただけたらクリックお願いします。

 にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村








Category: お出かけ

コメント

吹奏楽部演奏会

良かったね

2016/03/22 (Tue) 21:57 | 愛姫 #GNpDnBoc | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

