fc2ブログ

感謝

ひでつぐとひでとうが、
夏目ひみかさんのブログに載っちゃったぁ~!

himika1


11月7日の記事チェックチェック!!



毎週木曜日深夜 
東京MXTV(深夜27:30~28:00)
「mero.jp ミュージックChannel」
夏目ひみかのLIVEレポート!!


11月11日(木)27:30~
今週はひみか特集なんだって!!

録画の用意しといてねぇ。



ウチは録画壊れてるから、生で頑張る!!








さ~て、、、、




一段落しましたよ。
ババの退院まで気が抜けないけどね。




今回の「文化祭、PTA福祉機器展」を終えて思うこと、語っちゃおうかな。




かあは細かい!

かあはせっかち!



ですよ。。。



あぁ~。。。

部員の皆さま、よくこんな部長について来て下さった。
ほんとに感謝です。

ありがとう。



「細かい」=「口うるさい」ってことは自覚してたんだけど、
本領発揮してしまった


まあ、基本「細かく」「先を見越して」動かないと、
成功はしないと思うんだけど。




でも、どうでもいい事まで細かくっちゃ。。。

口うるさい姑って感じ。(苦笑)




セロテープの貼り方とか、紙の折り方、色の塗り方。。。(笑)

  



部員の方々も心得てて、
かあの気の入るように
心がけてくれてるのがわかるんだぁ。





かあがやりたかった福祉機器展が出来たのも部員のみんなのおかげ!

最強の広報部です!!




かあのエネルギーと部員のエネルギーがフュージョン!

そのエネルギーが先生や業者さんを巻き込んでさらにパワーアップ



見に来てくれた人たちに届いたと思います。






部員のみんな「指示待ち」体制じゃなくて、
自分で気付いた事を、部長に確認取りながら積極的に動いてくれて、

このかあが、ブレーキをかけるほど!!(爆)








すっごく大変だったけど、
すっごく楽しかった。







あと、部員のパパさんたちにも感謝です。

ママが動けるのはパパの協力があってこそだもの。




最終日の後片付けが押しちゃって、
子どものお迎えの時間を過ぎちゃったのに、
部員、誰ひとり帰らなかったの。



みんなパパさん達に頼んでくれたのね。



「初めてパパに頼んだ」っていう人もいて、
感謝倍増です。










いい体験させてもらいました。
―――来年はやらないけど。。。






業者さんにも、嬉しい声をかけていただきました。


「来年も○○さん(かあの名前)が福祉機器展やるんですか?」って。

また展示に声をかけてもらいたそうな感じ。





大きな展示会よりお客さんの数は少ないけど、「これを見に来ました!」っていう積極的に興味のある人が来たから、即販売に結びついたんじゃないかな?






来てくれたお客さんにも嬉しい声頂きました。


「これ、ずっと探していたのに見つからなかったの」
「○○さん(かあの名前)にお願いしてよかったぁ」


「一度試してみたかったの」
「高額だから試さないと買えなかったんだぁ」


で、ご契約。




「今日はこれが出展されるんで見に来ました」
っていう、先生もいたよ。









みなさんの嬉しい声を聞いて、
かあもとっても嬉しかった。






まさに大成功






先生方にも、
「お疲れ様、大成功だね」
と、口々に言っていただきました。






みんな、本当にありがとう。


とうも、全面協力体制感謝です。
それと、、、
いつも口うるさくて、せっかちなかあにお付き合いありがとう。







打ち上げやりたいけどなぁ。。。

みんな夜は抜けられないんだろうなぁ。。。




さあ、あとはチョロッと残務整理しちゃお。





そうだ、あとね、、、

一昨日泊まったホテル。

IMG_4807.jpg

IMG_4810_20101110154251.jpg

IMG_4809.jpg


凄いっしょ!!

一泊3万ぐらいしそうでしょ。



実は一人5000円。

弟と2人で泊まりました。


ツインを予約したのに、案内された部屋がダブルだったの。

ええ~!
40の弟と同じ布団はあり得ない!!



で、交渉。
脅しじゃないわよ!
あくまでも。。。



その結果、このお部屋でした


アメニティも充実、部屋風呂も大きい!
コーヒーもフリーで大浴場付き。

女性客なんかいないから、貸し切り状態。


超ラッキーでした。




夕飯は、コンビニ弁当だったけどね。。。





スポンサーサイト



Category: がんばれ私

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する