スポンサーサイト


スローフードで行きましょう

P1050550.jpg

今日のランチも外食。


ヤバイよねぇ。
カロリー。


今日は大人しく家事に専念するはずだったけど…




母からの電話。

娘としちゃ行かねばなるまい。



ヘルシーに有機野菜の和食料理です。
入り口のわかりにくい、隠れ家的お店。




でも注文したのは、豚肉とかぼちゃの粗挽きハンバーグ
ニクショクゥ~。。。



ほんとに粗挽き。
お肉がゴロゴロ。

良く噛んで、ゆっくりいただきました。
かぼちゃのほのかな甘みと良くあうわ。





なんだか、スローフードだねぇ。




β-カロテン、ビタミン類の補給で錆びない女を目指します。

寒い季節は、かぼちゃに豚肉が最強。



かぼちゃの苦手な男子でも、ハンバーグならいいよね。





このレシピ。

ウチでも採用しちゃお!




スポンサーサイト
Category: つれづれ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

