

土日は学校

明日、明後日は文化祭。



ひでつぐは「Stand By Me ~俺たちの旅~」と称して、劇をします。

ここひと月ほど、舞台練習してきたんだよね。


セリフもバッチリなんだって。

明日も手に汗握って、泣かせてくれるかなぁ。




かあも文化祭のお手伝いで、朝早くに学校行ってきまぁ~す。
―――雨の予報だから、チャリは無理かなぁ。。。




今日は早く寝るべし。



とうは今頃、ボジョレーに浸ってる頃でしょ。

電車のある内に帰ってこいよぉ~!!



あぁ、別に遅くなっても、明日の朝ちゃんと起こして起きてくれればいいけどね。


んじゃ、おやすみなさい。




ちなみに、まぐろのお寿司、美味しかったよ。

Category: ひでつぐ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

